奥津城まで

所謂日記だ。ブログには何度もトライしては挫折してきた。出来ることなら長く続けたいと思い、上のようなブログ名にした所存。

「紙兎ロペ」等

盆の連休明けなのかーー自分は普通の週末2連休だったがーー何となく職場も何時もの感じではなかった。

雨も珍しく降った所為か、忙しいような、そうでないような、まァ対外的には何時もの調子だ。

レンタルしてきた映画「紙兎ロペ」を観る。普段の日常のゆるい会話劇を通り越して、長編にもなると最早若干シュールの域にまで達しているのではないかと錯覚する。

アキラ先輩やロペが一番まともに見える時点で、何かヤバいじゃないっすか?

今でもTOHOシネマズと連携しているので、TOHOに行けば一本見られるのが楽しい。高校生のくせにカー用品店のCMにタイアップ出演しているのは、仕事を選ばないプロ根性の表れか。

……と、週の始めながらのんべんだらりと過ごしているようだが、実際は何だか左のかめかみが鈍痛していたりと、何時もの辛どさが付き纏う。人にもよるが、頭痛や腰痛、腹痛等、幾らかは何処かしら身体の不都合を抱えているものだ。

普段のように取り留めのない日記になってしまったが、このように一日の記録を形だけでも文章化しておくことが目的なので、良しとされたし。その内皆さんにも面白いと思って頂けますように{←つか、それって神頼みじゃないすか⁉︎)。

 

SPONSORED LINK
広告を非表示にする