奥津城まで

所謂日記だ。ブログには何度もトライしては挫折してきた。出来ることなら長く続けたいと思い、上のようなブログ名にした所存。

神無月に読んだ本を紹介するよ

 霜月も既に中旬だ。皆さん如何お過ごしでしょうか。もうこの惰性でやっているような記事はそろそろどうかと思うが、性懲りもなく今月も続けます。もっと違うこともやってみようよ俺。

 

10月の読書メーター
読んだ本の数:8
読んだページ数:1305
ナイス数:5

  

 

見るまえに跳べ (新潮文庫)

見るまえに跳べ (新潮文庫)

 

 読了日:10月29日 著者:大江 健三郎

 

 

 

SFマガジン 2018年 12 月号

SFマガジン 2018年 12 月号

 

 読了日:10月29日 

 

 読了日:10月20日 

 

 

映像研には手を出すな!(3) (ビッグコミックス)

映像研には手を出すな!(3) (ビッグコミックス)

 

 読了日:10月16日 著者:大童 澄瞳

 

映像研には手を出すな!(2) (ビッグコミックス)

映像研には手を出すな!(2) (ビッグコミックス)

 

 読了日:10月16日 著者:大童 澄瞳

 

映像研には手を出すな!(1) (ビッグコミックス)

映像研には手を出すな!(1) (ビッグコミックス)

 

 読了日:10月16日 著者:大童 澄瞳

 

筒井康隆、自作を語る

筒井康隆、自作を語る

 

 読了日:10月07日 著者:筒井 康隆

 

 読了日:10月06日 著者:

読書メーター

今月は読書メーターにも感想やコメントめいたことは書かなかった。特段な理由はなく、ものぐさなだけだ。漫画も読んでいるのに、余り冊数も読めてはいない。こんな反省も既にマンネリズムだ。  残念なことに、利用していたwebサーヴィス・メディアマーカーがサーヴィスを終了してしまった。購入した本は取り敢えずそこに登録して管理していたのに、残念なことだ。引き続き、読書メーター積読本として登録管理してゆこうと思っているが、どうなることか。他者の投稿と混在するTL的なインターフェイスなので、雑多になってしまうのではと危惧している。

 ともあれ、クサクサと日常を送りながら、面白い本を大切に読めるように引き続き悪戦苦闘(?)してゆこうと思う。皆さんも良い本を沢山読み、素晴らしい生活を送って欲しい。

SPONSORED LINK